土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

セブンシリーズ☆レアチーズ

土井けいじです!

 

みなさん、こんばんは。

 

僕がコンビニの中でも一番好きなのが

"セブンイレブン"さんです!!

 

今回はこちらの"白いわらびレアチーズ"について

書いていきます。

f:id:keiji_sweets:20181120151258j:image写真だと、少し見えにくいのですが

左上には、「サワークリームパウダー」と書いてあります。

確かに、口に入れた瞬間、爽やかな感じがありました。

そして、わらび餅の弾力がすごい!!

わらび餅を噛み切ると、レアチーズの味が

口いっぱいに広がりました。

セブンさんのスイーツは、いつ食べても美味しいですね。

 

そして、この"白いわらびレアチーズ"ですが

凍らせたら「雪見大福」みたいになるのではないか?と

密かに思っています。

小学生の夏休みの実験みたいで

なんだか想像するだけでワクワクします!!

 

次、セブンさんに行った際に、購入して試してみます!

 

土井けいじ

 

以前のセブンシリーズはこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com