土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

Sarabeth's品川駅☆フレンチトースト

土井けいじです!

 

以前、品川駅付近にある「Sarabeth's」に行きました!

 

店内もオシャレで、席もゆったりとしていて、落ち着いた雰囲気。

接客も丁寧で、食後にはドリンクのコースターを取り替えたりと

一つ一つ、心がこもっている動作でした。

 

そして、ホームページを見ても素敵です。

「NYスタイル」を意識しているようで

"New York Magazine"からは「NYの朝食の女王」と

称賛されていることがわかりました。

HP:Sarabeth's「ニューヨークの朝食の女王」- サラベス公式サイト

 

ちなみに、こちらの写真が"フラッフィー フレンチトースト"

f:id:keiji_sweets:20181209090509j:image

食べてみると、トーストがふわふわ!!

メープルシロップをかけすぎなければ

甘さも控えめになり、とっても美味しかったです!

 

最後に、ホームページの下のほうに

Sarabeth'sの会社(World Daining Inspirations)が記載されています。

グループ会社として「イタリア料理 カプリチョーザ」や「TimHoWan 添好運」

「Wolfgang's Steakhouse(ウルフギャングズ ステーキハウス)」がありました!

 

調べてみると、違う食のジャンルのレストランでも

グループ会社になっていることで、新しい発見をします!

 

「california PIZZA KITCHEN」というピザのお店があるようですが

個人的に、薄くてぱりぱりのピザより

分厚くて、噛みきるのが大変なピザのほうが大好きです!!

 

土井けいじ

 

妻のあゆみちゃんのフレンチトーストの記事はこちら↓

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

以前のフレンチトーストの記事はこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com

keiji-sweets.hatenablog.com