土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

レモン牛乳☆ご当地の味!!

土井けいじです♪

 

 

本日、電車の乗り換え前にNew Disneyに寄った時に見つけました!

 

 

f:id:keiji_sweets:20180426230434j:plain

 

 

栃木の味、レモン牛乳!!!

 

 

思わず写真を撮って栃木出身の友人送りました笑

 

僕も一度飲んだことがあるのですが…出会ったことがない味で、不思議な感覚になったのを覚えてます(^_^)

 

レモン牛乳味のお菓子のお土産もいただきましたが、お菓子の方が味がしっかりしていたのを覚えてます

※個人的な感想です

 

 

レモン牛乳は、実は無果汁なんですよ!

 

f:id:keiji_sweets:20180426231016j:plain

 

 

これは、牛乳にレモン果汁を入れると固まってしまうからだそうです!

 

 

よく知ると目からウロコな事が多いのがご当地の味☆

 

 

これからの旅行先ではより楽しんでいきます♪

 

 

土井けいじ