土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

かき氷~Terrace Dining TANGO

土井けいじです!

 

今日は天気も良く、気温も上がり、暑いですね!

これから夏休みの人達も多いと思います^_^

 

そして、暑い時期に食べる甘いものと言えば

 

「かき氷」!!

 

知り合いから下記の記事を教えてもらいました!!

oshiete.goo.ne.jp

 

可愛い熊のかき氷!!娘も喜びそう!!

イタリアンレストラン「Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)

で8月31日までの夏季限定でオリジナルかき氷がでるようです!!

 

ã¤ãã´ãã«ã¯ãã£ã©ãã¹

※ティラミスといちごミルク

 

しかもこのお店すごいおしゃれです!!

r.gnavi.co.jp

 

夏は家族で海に行って、沢山泳いで遊んだ後に、みんなで海の家でかき氷って良いし

仕事を頑張ったご褒美として食べるもの良しですね!!

今年の夏がとても楽しみです!

 

今年も暑いので、みなさん熱中症には気をつけましょう!!

 

土井けいじ