土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ハワイの味☆アサイーボウル♪

土井けいじです♪

 

僕は趣味のサーフィンをする為にハワイに行く事が多いです\(^^)/

そこで食べるのがアサイーボウル!!

 

f:id:keiji_sweets:20180412221706j:plain

 

なかなかオシャレに撮れた時のやつです笑

 

日本でもブームになりましたが、僕はやっぱり現地で食べるのが一番♪

 

ハワイの気候、空気感、海を見ながら食べるアサイーボウルは最高です(≧∀≦)

 

フルーツやヨーグルトも一緒に食べるので1つでたくさんの栄養素も取れそうですよね(^^)

 

日本で食べるのもいいけれど、現地で食べることができる、いつでも行ける状態になる為に努力してきてよかった!と思います(≧∀≦)

 

けど、これからもバリバリ仕事していきます\(^^)/

 

サーフィンも仕事も全力で!

 

土井けいじ