土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

マックシェイク♪

土井けいじです!

 

マクドの前を通ったら懐かしいような新しいようなマックシェイクを発見!!(≧∀≦)

 

f:id:keiji_sweets:20180414000230j:plain

 

カフェオーレ!!

 

昔よく飲んでました笑

 

シェイクだからより甘い感じなのかな、と思っていましたが、意外とコーヒー感が強くてあっさりと飲めました\(^^)/

 

子供の頃や昔はお買い得なのでよく飲んでましたが、今は毎日いろんなカフェでコーヒーを飲めるぐらいに(≧∀≦)

 

そんな些細な変化も大きな努力があってのことだと改めて思う時間でした♪

 

 

土井けいじ