土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

GODIVA☆チョコレート

土井けいじです!

 

みなさん、こんばんは。

 

先日、仕事中のおやつに

GODIVAのチョコレートを食べました。

f:id:keiji_sweets:20190110160308j:image

種類は、milk chocolate

milk chocolate salted caramel ganache

dark chocolate vanilla

milk chocolate hazelnut

dark chocolate の5種類がありました。

f:id:keiji_sweets:20190110160312j:image

箱がキューブ型をしており、可愛くラッピングされています。

一粒食べてみると、上質なカカオの風味を感じ

いつも食べているチョコレートとは

一味違うな!!と思いました。

特に、ヘーゼルナッツが好きでした。

 

僕はチョコレートが大好きなので

今後、「もぐもぐタイム」ならぬ

「チョコチョコタイム」を作ろうと決めました!!

 

そして、虫歯にならないように気をつけます!

 

土井けいじ

 

ゴディバのHPはこちら↓

 GODIVA | 商品カタログ -ラッピングチョコレート

 

以前のチョコレートはこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com