土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

豆乳シリーズ☆おしるこ

土井けいじです!

 

最近の自販機には、色んな種類の

飲み物がありますね。

その中でも、少し気になったのが

キッコーマンさんの豆乳で「おしるこ」味です。

 

f:id:keiji_sweets:20181027234403j:image

 

ふだん、無調整や調整豆乳はよく飲むのですが

まさか、おしるこ味があるとは思いませんでした。

 

飲んだ感想は。。。

しっかりと、おしるこ味でした!

不思議な味ですが、クセになりそうです。

 

ホームページを検索したところ

他にも色んな種類があるみたいですね。

キッコーマン

https://www.kikkoman.co.jp/products/list.html?cat=K5815

特に気になる味は、”健康コーラ”です。

 

これから寒い冬が来るので

自宅で豆乳鍋をしようかと思います!

 

前回の豆乳の記事はこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com

 

グルメブログもあります↓

keijigourmet.blog.fc2.com