土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

チーズケーキ♪♪(≧∀≦)

土井けいじです♪

 

 

f:id:keiji_sweets:20180423024211j:plain

 

 

今日はランチのデザートでチーズケーキをいただきました(^^)

 

 

控えめな甘さにベリーソースが合ってまた一段と美味しく感じました♪

 

 

チーズケーキといえば、ベイクドとスフレがありますが、皆さんはどちらの方がお好みですか??(≧∀≦)

 

 

しっとりした濃厚チーズなベイクドチーズケーキ

 

ふわふわのチーズなのに軽さがあるスフレチーズケーキ??

 

 

僕はどっちも大好きです\(^o^)/笑

 

 

小さいときはスフレで、今はベイクドの方が食べることが多いです

 

 

大人になって味覚が少し変わったのかもしれませんね( ´ ▽ ` )笑

 

 

土井けいじ