土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

アイスとお酒☆新しい夏スイーツ?!

土井けいじです♪

 

今日、すごく暑かったですよねー!!(≧∇≦)

 

夏並みの気温で、サーフィンに行きたくなりました\(//∇//)\笑

 

 

そんな日はこれがオススメ! 

 

f:id:keiji_sweets:20180422012142j:plain

 

 

ICE BOXと氷結☆

※お酒は20歳になってからです!!!

 

 

これは昨年、イベントでやっていたのを見てやってみました(*≧∀≦*)

 

普通の氷だと溶けて薄まってしまうのが、ICE BOXだと薄まる事なく、むしろ少し味が変わって二度美味しい感じでした(≧∇≦)

 

20歳未満の方にはジュースやスポーツ飲料で飲んでみるといいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今年の夏もやってみようと思います(^^)v

 

 

土井けいじ