土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ミスター☆ドーナツ

土井けいじです!

 

先日、ミスタードーナツを頂きました。

 

f:id:keiji_sweets:20181028000426j:image

 

みなさんは、何が好きですか?

 

僕は、ポンデリングとエンゼルクリームです!!

 

ポンデリングのモチモチと

エンゼルクリームの甘すぎない

ホイップクリームが僕は好きです。

 

最近、店舗でドーナツを購入することがなく

知らなかったのですが

ミスタードーナツで、麺類がメニューにあるんですね!

 

出先で簡単にお昼ご飯を済ます時に

ちょうどいいかなと思いました。

HP: ミスタードーナツ

 

 ちなみに”ドーナツ”と”ドーナッツ”

どちらも発音は正しいようです! 

 

今度、自宅でヘルシーに

豆腐のドーナツ作りに、娘と一緒に挑戦してみます!

 

土井けいじ

 

前回のスイーツはこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com