土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

番外編☆ドゥエ イタリアン

土井けいじです!

 

みなさん、こんばんは。

 

早速ですが、僕がラーメン大好きということは

皆さん、既知だと思います。

 

そこで、こんなお菓子をコンビニで

見つけてしまいました!!

 

ベビースターラーメンのスナック菓子

「Due Italian(ドゥエ イタリアン)の

らぁ麺フロマージュ味」です!!

f:id:keiji_sweets:20190117004746j:image

チーズの伸びが半端ではないですね!

f:id:keiji_sweets:20190117004811j:image

中身は通常のベビースターとは違い

チキン(鶏ガラ)ではないので、色が白っぽいです。
f:id:keiji_sweets:20190117004803j:image

カップの側面には、紹介文が書かれています。

 

こちらの Due Italian(ドゥエ イタリアン)が

ミシュランに選ばれ、世間を騒がしていた時に

僕は「ドイ イタリアンだ!」と

事業家仲間に囃されていることがありました。

思い出すと、懐かしいものです。

 

そして、僕は以前に、食べたことがあります!

新宿で、ラーメン博のようなところに出店していて

並んで買って食べたのを覚えています!

f:id:keiji_sweets:20190122195252j:image
f:id:keiji_sweets:20190122195249j:image

 この時も美味しいと思ったのですが

お店に行き、椅子に座って落ち着いて食べたいです。

調べてみると、汐留、銀座、日比谷にあるようなので

用事を作って、食べに行ってみます!

 

お店のHPはこちら→dueitalian

 

土井けいじ

 

以前のスイーツはこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com

 

ラーメンブログはこちら↓

doikeiji1111.seesaa.net